HELLO

Welocome to SEI LIBRARY.

 

My name is SEI. I love rock music.

I start my blog for introducing the new music movement of the world to Japanese through to focus on the styles of some artists.

I am not good at writing in English. But I will try to best.

And also please teach me your favorite new band and song .

 

Thank you.

 

SEI

 

 

 

近年、欧米の若い人達のロックシーンは盛り上がっているのにもかかわらず、日本ではあまり紹介する媒体があまりないなと感じていました。

 

それなら自分でやってしまおうと思い、ブログを始めます。

 

ただしシーンやバンドを一過性のトレンドとして扱うというよりも、それぞれのアーティストの魅力に焦点を当てようと思っています。

 

そうした個々のアーティストの個性やスタイルの集積を通して、逆説的に、今のムーブメントの熱量みたいなのを感じ取ってもらえたら、いいなと思っています。

 

友達のミュージシャンにも協力をしてもらおうと思っていますが、何しろ英語が得意ではないので、その点はご容赦ください。明らかな間違いありましたら教えてください。

 

更新はゆっくりなると思いますが、ぼちぼちやっていきますのでよろしくお願いします。

 

SEI